麦水

なかむらです。

 

公演の始動に向けた作業も詰め時。

毎日開いてないような目でMacさんと向かい合う日が続いています。

自分天才かよ、とセンスねえなあ、を行ったり来たりする時期が、創作活動において一番の難所だったりします。

天才になりてー。

 

ぐるりと話は変わりますが。

最近めっきりお酒に弱くなりまして、

自宅での晩酌頻度が下がっております。

大人になるって寂しいなあと思いつつ、

仕事しながら飲みたい気持ちを昇華するため

ノンアルコール飲料が大活躍しています。

 

ガンガン飲んでた頃は「ただの苦い水なんか飲んで何が楽しいんだか。なんか変な味するし」と思ったもんですが、

「お酒みたいな味がするのにいつまで経っても酔わない」という事実の良さに気付き始めました。あと最近のノンアルすげえの。ほぼビール。

 

今日も今日とて画像をいじりながら、

ノンアルビールと90円で買ってきたきゃらぶきでささやかな幸せを噛み締めるのです。

 

この幸せの帰結する先は、

皆様の目でお確かめください。

 

演劇ユニットアムアネ

「萼〜gaku〜 -今日という日を後悔しないために-」

6/29〜7/3 下北沢シアター711にて。

詳細まもなく、まもなく公開です。

 

お供、アサヒドライゼロ。