初更新です。

演劇ユニットアムアネの周大樹です。

去年、HPを更新し、それと共にブログを始めようと思いリンクをHPにつけてもらったまでは良かったのですが、肝心のブログを書く事無く2022年を終えてしまいました。

こんな事ではいけないと常々思ってはいるのですが、産まれて40年以上の筆不精、徐々に改善していこうと思っていますので、ゆったりとお付き合い頂けたら幸いです。

一発目の更新は、これからこのブログで書いていこうと思う事のラインナップを上げていこうと思います。

まず、ブログを立ち上げて貰った時に1番最初に書こうと思ったのが、アムアネの足跡を振り返ってみようと思った事でした。

結成して、6年の月日が経ち、7年目に突入しようとしている中、今一度自分達の足下を見つめ直して見るのもいいんではないかと。

ここで、今までアムアネでしてきた公演の一覧を

①2016年3月 第1回公演    『コノウタ』


f:id:am-ane:20230112200453j:image

②2016年11月 第2回公演    『カオルハナ』


f:id:am-ane:20230112200508j:image

③2017年8月 第3回公演   『トワズガタリ


f:id:am-ane:20230112195138j:image

④2017年12月短編公演  『three piece』


f:id:am-ane:20230112200654j:image

 

⑤2018年7月 第4回公演  『い・ろ・は・に』


f:id:am-ane:20230112195718j:image

⑥2018年12月短編公演   『プレゼント』


f:id:am-ane:20230112195735j:image

⑦2019年7月第5回公演  『パーソナリティ』


f:id:am-ane:20230112195809j:image

⑧2019年12月特別公演   『サヨナラ、ナミダ』


f:id:am-ane:20230112195911j:image

⑨2020年8月第6回公演   『トキワスレ』


f:id:am-ane:20230112195225j:image

⑩2022年6月第7回公演   『萼〜gaku〜』


f:id:am-ane:20230112195656j:image

いやぁ、振り返ってみると10本ですか。

タイトルやフライヤーを見ていく毎にその時の気持ちが、フラッシュバックしてきます。

という事で、次回からアムアネで催してきた公演毎に振り返り、その時の心境や、その作品を書く事になった経緯、公演にちなんだエピソード等も書いていけたらと思っています。

1回目の更新は、2016旗揚げ公演の『コノウタ』から、更新は、約1週間後の1月19日の予定です。

あっ、大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、年末に十二指腸に穴が開き、自身30年振り位になる入院もしてしまいましたが、今年は尚の事体調にも気をつけて活動していくつもりです。

どうか、今年も演劇ユニットアムアネ、並びに周大樹の活動を応援して頂けると幸いです。

 

2023年 1月12日   演劇ユニットアムアネ 周大樹