気にしい、ちょっとだけ気にする。

伊佐です。

 

兄貴の更新待ってたら埃被るので

もう乗っ取る勢いでやってやります。

(裏話更新待ってるよ…!)

 

先日客演で知り合った南雲氏の舞台を観てきました。

 

初めての団体さんだったんですが、

LGBTI東京の稽古中から

南雲氏のサイコシスTシャツ格好ええなあ

と思ってたので、

Tシャツ付きのチケットで。

 

寺山修司の脚本作観るのは2回目でしたが、

アレンジの仕方がアングラ苦手な人でも楽しめる

びっくりあり美しありの良きバランスで

めちゃ楽しかったです。

ラストシーンはグッときて、斜め前のお客さんがめっちゃ泣いてたの見て(だよねー!!!)と感情限界突破してました。

 

さて、肝心のTシャツ。

デイリーユースにするには勿体無いけど、

普段から限定Tとか着まくってる中村には関係ねえ。

遊びに仕事に着たおしてます。

 

でもね。

うち職場が医療系なんですよ。

堂々と「PSYCHOSIS(精神病)」と書いた服着てるの、、

 

ちょっと面白いな。

 

f:id:am-ane:20230806124940j:image