2023-01-01から1年間の記事一覧

公演『赤と青』を終えて

先日、アムアネ公演『赤と青』無事に全公演終了しました。 舞台裏で支えて下さったスタッフの方々、ご足労頂き劇場でご観劇頂いた皆々様方、お一人お一人の支えによるものだと思います。先ずは厚く御礼を申し上げます。 多くのお客様に見て貰えた事、終演後…

お仕事でした。

伊佐です。 遡ること一年前(多分…) 巷からほんのり(もういいよー)の雰囲気が出始めて、久々にお外で人と会う機会があった時の話。 「伊佐さん私福岡で舞台つくるんです。」 「予定空いてますか?」 と、亜佳子ちゃんから持ちかけられて、『おぉ!いいじ…

気にしい、ちょっとだけ気にする。

伊佐です。 兄貴の更新待ってたら埃被るので もう乗っ取る勢いでやってやります。 (裏話更新待ってるよ…!) 先日客演で知り合った南雲氏の舞台を観てきました。 初めての団体さんだったんですが、 LGBTI東京の稽古中から 南雲氏のサイコシスTシャツ格好え…

言うべきこと、言わざるべきこと。

伊佐です。 先日愛車のザミさん(アザミと名付けましたがザミさんの方が言いやすいのでこうなりました)が調子を崩したのでバイクショップに行ってきました。 スピードメーターのトラブルだったのですが、実はザミさんを購入した時点でスピードメーターがぶ…

生活を楽にするもの。

伊佐です。 最近自宅のレイアウトをごっそり変える必要に迫られて、 ああでもないこうでもないと毎日ガチャガチャしております。 今まで自分の人生とか生活には割と頓着なく生きてきましたが、 年を経ればそれだけ世間も進歩するもので、 お手頃に便利を享受…

初更新です。

演劇ユニットアムアネの周大樹です。 去年、HPを更新し、それと共にブログを始めようと思いリンクをHPにつけてもらったまでは良かったのですが、肝心のブログを書く事無く2022年を終えてしまいました。 こんな事ではいけないと常々思ってはいるのですが、産…